悔しいのだけれども

どこを探しても無い。いっぱいあったはずなのに無い。

 

どこに置いてきちゃったけなぁ。

 

自由が丘かなぁ、四谷かなぁ、葛西かなぁ、高円寺かなぁ、豊玉かなぁ・・・

あれ、どこだっけなぁ・・・・

 

 

グロービスMBAマネジメント・ブック【改訂3版】

グロービスMBAマネジメント・ブック【改訂3版】

 
[新版]グロービスMBAファイナンス

[新版]グロービスMBAファイナンス

 
改訂3版 グロービスMBAマーケティング

改訂3版 グロービスMBAマーケティング

 
グロービスMBAアカウンティング【改訂3版】

グロービスMBAアカウンティング【改訂3版】

 
グロービス MBA組織と人材マネジメント

グロービス MBA組織と人材マネジメント

 
グロービスMBA事業戦略

グロービスMBA事業戦略

 

 ここらへん、あったはずなんだけどなぁ・・・